ADSLだとUPは遅いわけで

自宅LinuxにてぐるナビAPIを試してみたのですが。
めちゃくちゃ表示が遅いorz
ADSLってアップ速度1Mくらいだったな、これが関係しているのか?
外からみるとどうなんだこれ
別のサーバーに置くかなー。


最近キーボードの「u」キーの調子が最悪です。
5回に3回くらいの割合で打鍵できていませんw
そろそろ買い替えかな、小さ目で打鍵しやすいキーボードを探しています。


今日の昼間iPodtouchのバージョンアップしたら、AppStoreが使えるようになりました。
早速無料ソフトを数点試してみたのですが、これ面白いですねー。
結構数もそろってるしJailbreakする必要はもうないのかな。
強いて言えば麻雀ゲーム欲しかったけど。(上海はいっぱいある)


iPhoneアプリって確かOjective-Cとかだったよな。
・・・C言語+GTKとかならちょっと分かるんだけど。
しかし、どうやらMac持って無いと開発できない模様orz
Macminiでも買ってみるかな。単純にMac触ってみたいし。
誰か作ってAppStoreに公開しないかなーw